fc2ブログ

+α

pkg(♂) pkg(♀) 未分類 非公開 login

マリルリ♀・アイドルな女の子。

らくがき
らくがきんちょ
マリルリ/<フェリシア(Felicia) >
(parsonal:身長162cm、年齢17歳)

地方から歌手を目指して上京してきた女の子。
歌唱力はあるが、鈍くさい。おっとり系女子。

所属事務所での面接の際、披露したのはまさかの演歌。
しかも、ものっそい声量あるわ、こぶしやらビフラートが効いてるわ。
(Superflyさんみたいな感じ。)

アイドルとして売り出していく方向性が決まってから、
アイドルらしく可愛らしい歌い方になるよう指導を受けている。
ライブではバラードや洋楽、演歌でも何でもOKと言われているので、
普段では見られない彼女の一面が見れるそうな。

駆け出し当初の貧乏時代に実家から送られてくる
野菜で生命線を繋いでいたため料理が上手い。(野菜に限る。特に人参。)
スポンサーサイト



フリーザーさん

ふりーざー
フリーザー/<フロスト(frost)>
(parsonal:身長171cm、年齢?歳)

伝説の鳥でお馴染みのフリーザーさん。
雌雄どちらでの姿でもいられるため、
露出の多い自分の衣装についてもそんなに頓着がない。
潔癖そうにみえて、けっこう抜けているところがある。

目標のためなら小異を捨てて突き進むべしといった
実に勇ましい考え方をもっている。

マラカッチ・ダンサーを夢見る女の子

まらかっち
マラカッチ/<ルティ>
(parsonal:身長158cm、年齢19歳)
ダンサーを志す女の子。
ハキハキと自由闊達。
ダンスはジャズ、創作ダンスの部類を得意とする。
ブレイクなどにも興味があるが、
いかんせんそういった動きが苦手らしく特訓中。
ダンスをする上で、もっと手足が長かったらなぁという気持ちがある。

ぽぽっ娘

新規キャンバス2
ポポッコ/<アストロメリア(愛称メリア)>
(parsonal:身長164cm程度、年齢19歳)

闊達な少女。常に微笑みを絶やさない。
ルーシャと共にファッショナーとして働くが、
アイドルなどの華やかな舞台に憧れてもいる。

ブイズ兄弟の妹達

新規キャンバス2yufi
リーフィア/リタとグレイシア/ユフィ

<リタ>
(parsonal:身長160cm、年齢18歳)
うちの子の良心。良識人。
家事も料理も万能。カリスマ主婦並みのレベル。
自己主張の塊とも言える兄弟を後ろから
それとなく纏めているのはこの子。お姉さん体質。
苦労は表に出さずに頑張るけど、たまにへばってる。
温厚で朗らかな性格。ちょっと心配性。
恋煩悩だが恋愛に関して奥手。

スタイルはそこそこいい。胸もEかFはある。
そのせいで太って見えるので気にしている。
目はくりんっと丸い。

ぬけこさん宅アイス君に片思い絡み頂いてます。

<ユフィ>
(parsonal:身長161cm、年齢18歳)
とっても元気な女の子。女の子らしさのあるパワフルさ。
空気を読んだ上で、思ったことは率直に口に出せる子。
思ったら吉日で行動派な部分もある。
恋愛には直球です。無自覚だが肉食系女子に違いない。
家事はある程度出来る。リタのお手伝い頑張ります。
太っても太らない体質なので、大食漢の割りに細い。

リタと同じくスタイルそこそこいい。
胸はEあるんじゃねって感じ。睫は目尻にかけて長め。

りらくさん宅やきち君と恋人絡み頂いてます。

めるふぉ。

name:
adress:
title:

text: